close

其實這幾天看了不少repo...
不過先放簡單的吧...
詳細的等日飯寫完再上
聽tama於橫濱尾場收錄的歌,再次確定我很喜歡他的聲音了
P.S:不要跟我拿檔(爆)

外周4ヵ所にバンクあり。

◆Everybodygo
もう完全にあの変人衣装に慣れてきたね

◆キスマイミー
バクステせり上がり
毎回玉ちゃんチキるのか一人だけ回転しない…

◆若者たち
いつもコーリング歌う所を横アリはこの曲。
うーっほい!うーっほい!とか
歌詞に『ジャニー』って入ってて笑えるå

◆挨拶
30日1部:『いぇい!×2、最後まで盛り上がれるか?×2、最後まで盛り上がってね』
30日2部:1部と一緒
31日1部:『いぇい!×2、最後まで盛り上がれるか?盛り上がれるか?最後まで楽しんでいこーぜ』
31日2部:『いぇい!×2、ラストだぞ!盛り上がれるか?最後まで楽しんでいこうぜ』


◆海賊×TSong1
バックがもつ旗がメンバーの名前旗から
一人づつのイニシャル旗に変更

◆ダンスコーナー
もう完璧だねå
踊ってる時に見せる伏せ目がいいよね

◆永遠のチケット
ファンからのメッセを読んだ後
チケットで自分の目を隠す玉

◆テンション
着席席の前の柵に上ってファンサ

◆MC
~30日1部~
『ローラーでよくコケたっつったじゃん。2ndでセンターから客席に飛んだな』
って自分が客席に落下した話をする。。

デビューして18日でドーム公演は最新記録
『一個No.1掴んだね』

幸せになろうよクランクアップの日に
慎吾くんからサングラスを貰った話。
『好きなブランドを調べてそこのサングラスを買ってきてくれたのよ』

CDジャケ公開
あの脚開いてるのは
『xxx』って意味だったんだねҤ᤭

藤北玉3人でのMC
美男ですねネタ。
最終話までカミスンにレギュラー出演発表
すっごー!餭

Jr.紹介
13歳なのにしっかりしてるJr.を目の前に
『13歳とか鼻水垂らしてたよ!』
『お前19歳まで垂らしてたしな』


マリウス君(フレッシュJr)の本場の『Apple』に続いて
玉が『あぽー!えぽー』
ぷ。
とにかくマリウス君にツボる玉。


~30日2部~
また『No.1掴んだ』ネタ言ってる笑

OP衣装について
『ビックリしたけど10年後に見直して若かったなって思える』
『気持ちいいよ!あれはあれでいいよ!
ストレートパンチ喰らったような衝撃デカかったと思うけど』



Jr.紹介
Jr.と喋ってる時の玉って
すごいほんわかしてる

マリウスの『Idontknow』に
『Thank you』


~31日1部~
ひっこみじあんだった玉が
今じゃセンターで前髪あげて…ってガヤさんの言葉に
『皆さんのお陰です。ありがとうございます~』


どさくさに紛れて
北山くんに『チビ』って言ったのがバレて
『しゅみましぇ~ん』

デビュー発表の時
一人だけ突っ走った北山くんに
『みんなサッカー部じゃねぇし!伝わんねぇし』

ここで個人ソロジャケ初公開!!
カメラに向かってジャケ写と同じポーズ。

この日は聖くんゲストで
聖に『玉森の衣装、アラブの王様みたいだね』とか
『長瀬くんとB'zさんみたい』とか言われて
『これからも履き続けます』宣言


宮っちハケ際に『馬鹿にすんなお前』
って宮っちに怒鳴る玉。
あ~廉さんだ。

美男ですねネタ
『あぁゆうのがキュンキュンするんだよ!ん~って!』

北山くんの身長のことに触れた玉
北『死相が見えます』
『やめてくれぇ』


~31日2部~
首にタオル巻いて
農家のおじちゃんみたいな玉森さん。
キスマイ結成された時の
玉の年齢間違ってる(>_<)
自分で『14歳かな』って言ってるけど正しくは『15歳』だよ。

また慎吾くんからサングラスを貰った話
『今じゃ家宝ですよ』
『お前はこれから芸能人だ!頑張れって言って渡してくれた』


ハケる時コケた宮っちに
『気をつけろよ宮田』
その瞬間の宮っちのキュンな顔が忘れられない㤭Ф

MC途中に
◆Promise
毎回エアキーボードしたり
エアギターしたり楽しそう(^O^)
31日2部だけエアドラムしてたよ。


◆rockin'~
元々は藤北曲だからか
初日は全然踊れてなかったのに
ラストはほぼ完璧に踊れてたわå

◆玉うさ
30日立ってにんじんをエアで食べる
31日1部ブツブツ言って不機嫌な玉うさ
31日2部ぴょんぴょんぴょんって楽しそう


◆ムチャ振りコーナー
甘い言葉
30日両部とも『俺を好きになる事を許可してやる』
やった~生の許可してやる!
まさか聞けるとはܤϡ餭

31日1部
『ん~やっぱりお前が1番好き』

31日2部
『オレはお前を守ってやる』

◆祈り~ふぁいあび
センステ上から吊り下げられた
謎の円盤に乗って。
ヘドバンがやりにくそう

曲が終って
『まだまだ行けんじゃねーか!おらぁ!』とか盛り上げる。

◆KissForU~ブランニュ
西スタからトロッコスタート

アンコ
Everybodygo

Wアンコ
Winning
ぐっばい

31日2部だけ
ぐっばい→Smileに


ラスト公演Winningでコケる玉ää
さすが!やらかしてくれるねå


31日2部Wアンコが終わった後
美男ですねの収録!
これはネタバレ禁止だから書けないけど
玉の演技に鳥肌が立ったよ><!餭
玉ソロコンの様な光景にうるうる・・ޤݤ餭
真っ暗な会場に玉に当たるスポットライトと
ペンラの明かりのみが光ってて
もう言葉に言い表せれないくらい綺麗で感動的なシーンでした餭

このシーン見て、玉森裕太と桂木廉はやっぱり別人だって思った。
役に入り込んでるから本当にあれは桂木廉!
雰囲気まで変えてしまう演技をする玉に
ただただスゴイって感動餭

それと撮影前に「玉ちゃん頑張ってー!」って沢山会場から声をかけられ
「ありがとう」「一緒に頑張ろうね」って言ってる玉みて
めっちゃ泣きそうになった。ޤݤ
いつの間にかちゃんとファンを大切に出来る子になってたんだね(;ω;)
昔はそんな事言える子じゃなかったの。
またそういう所が可愛かったんだけどね

収録の後、
キスマイ全員出てきてトリプルアンコҤ褳
コーリング、Everybody、Goodbye~の3曲。
以上!
嘛,這REPORT看起來沒什麼爆點就是...
不過還是有看到比較好笑的...
如果別的飯沒提到的..
有時間再整理一下吧

arrow
arrow
    全站熱搜

    shan633828 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()