close

暫時只找到24日的...
有找23日再隨便POST囉....
今晚要蹲HEY3跟COMING SOON!!直播


【Everybody Go】メインステ
みっくん、サングラス着用。
相変わらずのピンクのホットパンツ!
北海道のときよりは、笑いながら見れました!笑
アリーナから見るとかなり際どいらしいね、
早く横浜で際どい角度からが見たい(/∀\*)

【Kis-My-Me-Mine】バクステ、外周
中途開始tama沒有跳舞..拍戲太累?

【Kis-My-Calling!】センステ
Ki「Youこそ素敵さ~」の部分で、
Ki「Youこそ帽子がでか過ぎだ!」って(帽子太大...說誰...tama嗎?)
多分、歌ってたはず…うん、自信ないんだけど。笑

【挨拶】
玉森「いぇーい!いぇーい!
最後まで盛り上がれるか?本当に盛り上がれるか?
最後までよろしく!」

二階堂「バカになれるかー?」

【S.O.KISS】メイン (日飯說dance很帥...何時會有這首的live看...?)
みっくん、白ハット着用。
たいぴー、白ハット着用。
裕ちゃん、黒蝶ネクタイ着用。



【海賊】×【T SONG 1】メインステ
【My Love】メインステ
【雨】メインステ
【Hair】メインステ
「雨」から「Hair」への流れが結構好きかも!
【Ready?】メインステ

【No.1 Friend】センステ
結束的時候播了美男第1話的片段&tama有出來宣傳

【SHOOTING STARS】センステ
宮田中途跌(滑?)倒了

【永遠のチケット】外周
最後にファンからのメッセージを読むのが
ギリギリで早口になった裕ちゃん、可愛い(*´ω`*)

【Kis-My-Land】外周→メイン

【テンション】外周
テンションが上がって暑くなっちゃったのか、
途中で上着を脱ぐたいぴー。
その後、みやっちの背中を押して外周を走ったり、
みやっちと叩き合ってケンカしてみたり(←)
スタンド席にいた小さい子にマイクを向けたり
たいぴーがすっごく楽しそうだった!(*´ω`*)
※ケンカって言ってもただふざけてただけです。

【MC】

【Jr.コーナー】

【3D Girl】メインステ

メインステでけんぴのソロダンス→
わったー、裕ちゃん、ニカちゃんダンス→
みやっち、たいぴー、みっくんダンス→
たいぴー、裕ちゃんがフラフープダンス→7人でダンス→
みっくん、たいぴー、裕ちゃんがダンス→
けんぴ、みやっち、わったー、ニカちゃんがボールダンス

【Rockin' Party】センステ
みやっち→みっくん、わったー→裕ちゃん、ニカちゃん→たいぴー
センステでメンバーが入れ替わって曲スタート。
みっくん、サングラス着用。
たいぴー、サングラス着用。

みっくんとたいぴーのバディとバディが絡む絡む!(*´∀`*)

【世界は僕らを待っている】メインステ
みやっち、宮T着用。
ニカちゃん、わったー緑衣装。

宮田「萌え萌えタイムー!キュンキュン選手権!」

・スペシャルゲスト、MCムチャブリー登場!(けんぴ)
けんぴ、サングラス着用。

客席(ウェーブ)vsムチャブリー(外周を走る)
1周するのはどっちが早いか対決!
けんぴの激走もむなしく客席の勝ち\(´∀`)/

どうしてそんな流れになったかわからないけど、
「あなたと合体したい」ってわったーが。笑
みやっちに言わされたんだっけ?

・続いてわったーの紙芝居「桃太郎」。
犬、キジ役…ニカちゃん。
チンパンジー役…けんぴ。

わったーバージョン「紙芝居」のオリジナルキャラ、
可愛い可愛いうさぎ役…裕ちゃん。
今回も裏にいる裕ちゃんがウサ耳をつけてるんだけど、
カメラに向かってにんじんを食べるマネ。笑
顔もちょっとだけウサギみたいな顔してた(´∀`*)

で、今回はそれだけで終わらず
いきなり裕ちゃんの元に飛び込んでくる赤い服…みっくん!
みっくんが寝転がって裕ちゃんに膝枕されてる!!
<<誰睡在誰的膝蓋上orz....日文文法好複雜

ちょ、何そのサービス(*´Д`):∵。;*∵。;*。

しかも、みっくんてば裕ちゃんにベタベタするし!
「ねぇ、ちょっと場所変わらない?」By りぃ&ゆうは日飯OS

・ニカちゃんのモノマネ
「美咲ナンバーワン!」の和真のセリフ。
メンバーのケンカを止めるTOKIOの城島リーダー。
アクロバットからの翼くんの決めポーズ。
広島グランプリ。
(草なぎ剛→稲垣吾郎→香取慎吾→木村拓哉→
堂本光一→堂本剛→アナゴさん→マスオさん→
田中聖→亀梨和也→中居正広→マッチさん)
亀ちゃんがめっちゃ似てた(´∀`*)

最後にみんなでヲタ芸披露したんだけど、
4人の入りがバラバラでちょっとだけグダグダ。
そこへみっくんがハリセンを持って登場→宮田を叩く。笑

二階堂「1つになってたやん!」
「そんなこと言って(北山は)何か出来るの?」
宮田「じゃあ甘い言葉を言ってもらいましょうか!
北山くんの甘い言葉まで3!2!1!」

北山「好きだー!」(地声)

マイクなしでメインステから叫んだみっくん。
りぃちゃん、隣で「キャーッ!!!!!!!」って(´∀`*)

客席から「たいぴー!」コールが起きたんだけど
ずっとモニターを見たまま動こうとしないたいぴー。笑
裕ちゃんが「たいぴー!」コールの間ずっと踊ってた(*´ω`*)
しかもすっごく緩いダンスを一人で。笑

藤ヶ谷「…おいで!」(目を閉じて両手を広げる)

おいっ、駆け込んでいいのか!?εεε(*っ´Д`)っ
ちょっとだけぶりっ子してたよね。笑

続いて「たまぴー!」コール。笑
「たまぴー」とか初めて呼んだ(´∀`*)

玉森「好きじゃけー!…ひゃはは!笑」

「俺を好きになることを許可する」って言うかと思ってたら、
まさかの方言で甘い言葉だった!予想外!笑
絶対に言うと思ったよね、りぃちゃん!
やっぱり甘い言葉のあとは笑っちゃうんだね、裕ちゃん。

最後にみやっちが締めの甘い言葉で
「みんなと1つになりたい」って言ったんだけど
客席が笑っちゃって失敗!笑


【祈り】センステ
さっきの流れからの「祈り」ってすごいよね。笑
キスマイの切り替えの早さが素晴らしすぎる(´∀`*)

【FIRE BEAT】センステ→メインステ
曲終わりにJr.紹介をして
けんぴ→みやっち→ニカちゃん→わったーの順でソロダンス!
わったーが盆踊り?変なおじさん?を踊ってからバク転してた!

曲終わりの花火がかっこよくて好き(*´ω`*)

【KISS FOR U】スタンドトロッコ(藤ヶ谷、北山、玉森)
みやっち、曲紹介で思いっきり噛んだ。笑
裕ちゃんが半周だけだからドキドキだったんだけど
ちょうど3人とも通る席だったからよかった!
みっくん、謎の黄ぶちめがね着用←これないわー。笑

【Brand New Season】アリーナトロッコ(千賀、横尾、宮田、二階堂)
裕ちゃんニカちゃんが外周で絡む。
ニカ玉が絡むとか全力で萌えるんだが(*´д`*)
曲の後半、メインステでみっくん裕ちゃんが飛び跳ねる!笑

【千年のLove Song】外周
新しい衣装の中ではかっこいいゴールド衣装!
手にサインボールを持ってたんだけど、
裕ちゃんに目の前でフェイントをかけられた。笑
こっちに投げてくれるかと思ったのに、
まさかの後ろに投げた!そっちの人、全然気づいてなかったし!


【Endless Road】センステ
センステのリフトの上に立っていた裕ちゃんが
自分の足元に座ってたけんぴの髪の毛を触ってた!
けんぴが触られるたびに後ろを振り向いて
何回も同じことを繰り返してる姿が可愛かった
TAMAMORI桑你調戲千賀??????????????


アンコール
【Everybody Go】メインステ→センステ
曲の前の「Everybody Go!キスマイ Go!」の掛け声は
りぃちゃんが数えたところ今回は16回言ってました!笑
本当に長いからこれから行く人は覚悟してね。笑

2番でスクリーンにPVが写る!
「このまま今夜どう?」のたいぴーにりぃちゃん、叫ぶ!笑
確かにあのたいぴーはかっこいい(*´д`*)

けんぴ裕ちゃんのアクロバットのあと、
裕ちゃんが背中を押さえてたけど、痛かったのかな?
Tamamori麻煩你給我看好自己的身體!!不要讓fans擔心了....


ダブルアンコール
【WINNING RUN】メインステ→外周
たいぴー、白ハットにメガネ着用。
メインステからセンステに繋がる花道を
しゃがみながら滑っていくみっくんと裕ちゃん。
みっくんはしゃがんだまま外周に行こうとしたら、
途中の坂が上れなくてしゃがんだままバック!
これが小さいからめちゃくちゃ可愛かった(*´д`*)

【Good-bye,Thank you】
「もう1回!」コールもなく曲スタート!
いつもはたいぴーのパートから客席が歌うことが多いけど
今回はみっくんのパートから客席が歌ってたよ!
「歌って!」って言われると弱いんだよね(´;ω;`)

トリプルアンコール
【Everybody Go】
客席の声に答えてステージにメンバーが登場。

藤ヶ谷「何?やりたいの?」
客席「やりたーい!」
二階堂「あと5~6時間はやりたいよね!」
客席「キャーッ!!」
藤ヶ谷「なに?何したいの?」
二階堂「なんでカリカリしてんの~。笑」

ニカちゃん、本当に可愛い(*´ω`*)

北山「この時代のチャンピョンさ~掴め!」
客席「No.1!!」

「Everybody Go」は、
やっぱりコンサートで歌うのは本当に楽しいわ!笑
自然と叫んじゃうよねヽ(´Д`*)

最後の締めのみっくんの言葉。

北山「CD買ってくれるかなー?」
客席「いいともーっ!!」

以上!

arrow
arrow
    全站熱搜

    shan633828 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()