官網的新聞發佈會REPORT
玉森裕太さんへの質問!
Qここは一番見て欲しいという、頑張ったシーンはどこですか?  (直さん 22歳)
「知っている方もいると思いますが、僕はあまり怒ったりするイメージがないらしいです。
今回演じる廉というのは、僕とは逆に、怒鳴ったりピリピリしている雰囲気を持つキャラクターなので、
見ているかたに「新鮮だな~」と思っていただけるので はないでしょうか?
そういったところをぜひ見ていただきたいです。」我會好好期待你怒吼的場面XD,因為光有在雜誌上說過被你嚇到了

Q気に入っているセリフはありますか?みんなに向けて言ってください! (kismeさん 18歳)
「そうですね、原作のセリフなんですが…
じゃあ、カメラ目線で
『俺を好きになることを許可する!!』
恥ずかしぃ…(恥)。」(看了新聞覺得害羞的樣子太可愛了(拉走),很想看多一點畫面呀)

≪会場は大興奮でした!キャストの中にも大興奮のかたが一人…あとで登場しますよ(笑)。≫

藤ヶ谷太輔さんへの質問!
Qこのドラマをより楽しんで見る方法を教えてください。 (あじゅさん 15歳)
「やはり、チームワークだと思います。僕たちは今、最高のチームワークなんです!
そういったものはすべて1つ1つの画にでてくると思います。
僕達は、チームワークをすごく大事にしています。画面をとおしてみる僕らのチームワークのよさに注目して欲しいですね。」

Qもし、ジャニーズ事務所の先輩がスペシャルゲストとして出演してもらうとしたら、どなたと共演してみたいですか?  (あやたんさん 14歳)
「そうですね…みなさんと共演したいと思う気持ちはありますが、
ここは大きく…SMAPさんです“きらきら”←能成真就好了
画面の中で一緒にお芝居できたらな…という気持ちはすごくあります。
1話にもたくさんのゲストの方々がいらっしゃいますが、今後出演予定のゲストの情報を僕達もまだ全然知りません。
このドラマは本当にサプライズに溢れている番組です。
自分達も楽しみながら撮影していますし、みなさんにも同じように楽しんでいただけたら嬉しいです。」

楽しんごさんへの質問

Qもし楽しんごさんが『美男ですね』のイケメンたちだったら、誰にラブ注入しますか?
馬淵室長や社長を含めて教えてください! (マさん)
「誰に注入しようかな…。実際、僕はやましげさんが大好きなんですが…玉森くんが大好き“ハート”
(東幹久さんのマネで)マジイケメンっしょ。マジで!
本当にかっこよくて優しいので、大好きです!
さっきも「好きになることを許可する」って言っていたので、ちょっと…行っちゃおうかな“ハート”←之前好像在那看過他說喜歡TAMA醬

慎吾桑interview

A.N.JELLメンバーの印象を教えてください。

玉ちゃん(玉森さん)と光(八乙女さん)は、今回はじめましてですね。
たいぴー(藤ヶ谷さん)は昔から。とある縁で知っていたので、撮影現場では最初からよくお話していました。
まず、「何て呼んだほうがいい?」という話になり、たいぴーのことは、昔からたいぴーと読んでいたので、
光に「ひかぴーがいい?」とか話していたんですが(笑)、「光でいいですよ!」と言われ、光と呼ぶようになりました。
玉ちゃんは、「なんて呼んだらいい?裕太だから裕太でいいかな?」と言ったら、
「はい!玉とか玉ちゃんとかでいいです!!」と返されて「…あれ?会話がかみ合ってないな…。」と(笑)。
↑玉森さんあのはいは何なの?你小子果然不被吐糟不行呀= =.....答非所問(爆)
とにかくA.N.JELLのメンバーとはお仕事するのがはじめてだったので、
いい雰囲気づくりをしようと思って、いろいろ話したりしました。
本当にみんな一生懸命お芝居していると思います。お芝居に対する姿勢がすごく好きです。
彼らのことが好きになりました。みんな21歳くらいですよね?しっかりしているし、考え方がまじめですね。
彼らを見ていると、自分の21歳の頃のことを思い出します。

arrow
arrow
    全站熱搜

    shan633828 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()